映画「このすば 紅伝説」面白さ120点!感想(評価/レビュー)まとめ

映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」のあらすじとネタバレ

小さい頃から本ばかり読んでいて、この世で一番好きな本は「星の王子さま」。 女神アクア以外の2人も美少女で、端的に言うと異世界ハーレム系の1話完結形式ギャグアニメなのですが、女神アクア以外の2人もクセが強く、個性的な仲間と異世界で酷い目に遭いながらも、楽しい日々を過ごす彼らの日常は凄く良いです。 ストーリーはあってなきが如し。  この辺は幽々白書っぽさを感じます。 そして、原作のストックもまだまだあるようですし、アニメ3期、または次の映画など、続編を期待して待ちましょう。

パンフレット

「このすば」2期を観る為に観直しました。 OP TOMORROW / Machico。 映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」。 本作は「紅伝説」のサブタイトルとおり、紅魔の里、紅魔族にフィーチャーしたお話なので、おのずとめぐみん(とゆんゆん)がヒロインという扱いでした。 ギャグも相変わらずキレキレでしたしね。 このすばの良さが詰まっている!良い意味でこのすばらしい作品でした!。 2016年冬にテレビアニメ1期、2017年冬に2期が放送され好評を博し、2019年に原作第5巻「爆裂紅魔にレット&ゴー!!」の内容を元にした劇場版アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」の公開が決定した。

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」感想

映画を堪能した後は、「この素晴らしい世界に祝福を!」の第三期があるのかばかり気になってしまう。 Tags : 日本映画 / 2019年公開 / 金崎貴臣 / 角川ANIMATION。 これはいわゆるギャップ萌えですね。 「魔術師殺し」と合体したシルビアは半身蛇のような姿になり、施設を破壊して外に出てきました。 女神モードでは女神感だしていたエリス様がどんどん砕けた態度をとってくれるのがいいですよね。 そのおかげでカズマの頭がいい感じのところに収まるわけですが…….。

この素晴らしい世界に祝福を!2】第7話 感想 セレブ気分で温泉旅行

(最終的にオンライン販売となり事なきを得た)このすばの場合はどうかはわかりませんが人気作であることは間違いないので早め早めが大事かと思われます。 紅魔族の特徴といえばやはり魔法ですが、劇場版ということも合って魔法のエフェクトはとてもきれいでした!特に爆裂魔法は後半にかけてどんどんパワーアップしていくので必見です!。 事故で死んでしまったカズマは死後の世界で、天国ではなく異世界への転移をすすめられます。 なろう系らしく(芸術的な)作品性はほぼない分、エンタメ性に全フリしているのがある意味潔い。

馬鹿だがそれがいい

ちなみに2期として「この素晴らしい世界に祝福を!2」があるので、それも合わせると20話になりますね。 アマプラで電車内で見ていたのですが、非常に気まずかったです。 しかしそれは、カズマがポイントを爆裂魔法に注ぎ込んだため、以前よりパワーアップしていました。 もーもちろん全くそんなことはなかったですね。 本作は「紅伝説」のサブタイトルとおり、紅魔の里、紅魔族にフィーチャーしたお話なので、おのずとめぐみん(とゆんゆん)がヒロインという扱いでした。 今回は実家の様子や妹、同級生との関係など、めぐみんのバックボーンがよくわかる内容でした。